9月になりましたね~。
今どきのこどもちゃんたちは、1日が始業式じゃないんだとか。
夏休みの宿題がいつも間に合っていなかった私。
30日、31日で追い込んでいたので、それが前倒しになるって!ありえない。。。。
良い子の皆さんはそんな事ないんだろうな~。とにかく夏休みの宿題がキライでした♪

「家で出来る事はなんですか?」
というご質問をよくいただきます。
私は、基本的に宿題はだしません。(宿題ヤダ)

意識をするならば、「呼吸をたくさんしてください」とお話しています。
毎日当たり前のようにしている呼吸。
でも、その仕方によってはストレッチにもトレーニングにもなります♪
電車の中や、お仕事中にもできます。

いや!そんなんじゃなくて。という方にはこの写真のラクロスボールをおススメしています。
これが優れものでカラダのあらゆるところをほぐしてくれ、
私も旅行にはいつも持って行って、移動で疲れた身体を癒しています。

この地球みたいのが可愛くって、わざわざ入荷待ちをして買ってきました。
まだスタジオにあります。
使い方もお教えしますので、欲しい方はぜひ♪

 

イリスFacebookページ
イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
☎090-2284-8573
✉pilates.studio.iris@gmail.com

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメール、又はご予約フォームでお問い合わせください。

Tomoko