おはようございます!
今日は山の日だそうです。いつから決まったんだろ。。。
朝、スタジオまで自転車で来るとき、人の少なさに「あ、お休みなんや」と気が付きました。
irisはお盆もOPENです!
13日に(日)までは埋まっているのですが、14日(月)以降はまだ空いている時間もありますので
一度お問い合わせくださいませ♪
※17日(木)18日(金)はお休みをいただいています。

先日、色のお勉強をしてきました。
「パーソナルカラー診断」というもので、周りの友達に話すと知っている人もたくさん。
それと、骨格のお話も聞いてきました。
なんでも、カラー診断と骨格診断はセットで行われる事が多いそう。

お話をしてくださったのは、月一回ピラティスレッスンに行かせていただいている
奈良のトモミバレエスタジオのトモミ先生のご紹介の美容師さん♪トモミ先生と一緒に聞いてきました。

私も、トモミ先生もよくしゃべる。それに加え、美容師さんもお話が上手なもんだから3人で話す話す話す。
そして気が付けば5時間!!

色や骨格の話しだけにとどまらず、ルーツの話や東洋医学のお話なんかもしていただきました。
よくお勉強されてるな~。早速第2弾のお勉強会もリクエストして帰ってきました。
身体に始まり、私の興味はどんどんいろんな事に繋がって、そして広がっていきます。

 

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
☎090-2284-8573
✉pilates.studio.iris@gmail.com

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメール、又はご予約フォームでお問い合わせください。

Tomoko