おはようございます!!
暑い日が続きますね~。
こんな時こそ「冷やさず」を心がけています。クーラーに当たりっぱなしや冷たいものを摂ったりで意外と夏の方が冷えていたりします。
そんな時の冷やさず対策。私は2つ♪
お風呂とお腹です。
シャワーで済ませたくもなっちゃいますが、毎日お湯に浸かる。
腹巻をして寝る。
この2つで冷え知らずです。

IMG_9199

写真は70’sのピラティスです。
年齢より若く見られることが多く、今までテキパキと動けていただけに最近歳を取った。
と感じることが増えてきたそうです。
「歳を取った」と感じるのが70代になってからなんて、すごいですね。
まだまだ元気に生きていきたい。その為のピラティスです。

年齢と共に身体は変化します。それは誰しも平等にやってくることで、その事を恐れる必要は全くありませんが対応はしていきたいものです。
その変化は止められませんが、スピードをゆっくりする事は出来ます。

何かを始めるのに年齢は関係なく、自分人生史上一番若い今がはじめ時。
そんな事は良く言われていて、もうみなさん知っていますよね。

では、何か始めたいことがあるのに、まだ始めていないのには
どんな理由がありますか⁉
「できない理由探し」を一度止めてみませんか⁉

 

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
☎090-2284-8573
✉pilates.studio.iris@gmail.com

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメール、又はご予約フォームでお問い合わせください。

Tomoko