2017年も折り返し。前半はみなさんいかがでしたか!?
ブログの更新が少し滞っていますが、、、後半戦も張り切って行きます!

今年も行って来ました!高知県へピラティスレッスンの旅。

同じピラティスメソッドを学んだKasaneさんのパワーでまた呼んでいただきました。
関西からはPilates Studio the four seasonsのdanさんと、YukipilatesのYukinaさんと私の3人です。

初日の6月29日(木)
大阪は晴れ。伊丹から高知竜馬空港へ。
飛行機が着陸し、窓の外を見ると…向こうが見えないくらいの土砂降り。
あれ!?降り方がヒドイ。
でも荷物を受け取って外に出ると太陽が!三人寄れば、のパワーをここで先ず感じました。

竜馬さんと

竜馬さんと

Kanaeさんが迎えに来てくれ、木曜市へ。

渋いテントが並びます

渋いテントが並びます

午前中の酷い雨もあって、出店数が少なかったとか。
それでも、「いも天」なんかでお腹を満たす。
いかにも美味しそうなお野菜がたくさん並んでいて、近所の人が羨ましい。

そこで、One’s Life Studioの超素敵な♡オーナーインストラクターの恵美子さんと合流。
恵美子さんの案内で同じく高知市内のひろめ市場へ。
ここでもまた食べる食べる。

藁焼き~♪

藁焼き~♪

これは外せない。 こちらはお塩でいただくんですね~。

これは外せない。
こちらはお塩でいただくんですね~。

その後は、恵美子さんの素敵なスタジオへ移動してレッスン。
インストラクターによる、インストラクターの為のレッスンです。

関西からの三人でFlow Pilates!

関西からの三人でFlow Pilates!

当たり前だけれど、みなさんとっても動く動く!
楽しくレッスンさせていただきました。

新しい出会いに感謝です。

新しい出会いに感謝です。

初日の行程はこれにて終了。
旅は始まったばかりだけど、終わりに向かっている事にすでに寂しさを感じ始めるという…。
それほど楽しみにしていたんです。
翌日30日はいよいよ、メインイベント。
田野町での「ピラティス祭り」です!

つづく・・・。