マシンピラティスを始められて半年。。。
「カラダが変わっただけではなく生活も変わりhappyな事が起こるようになってきました!」

これもピラティスの効果です。
と言っても「ピラティスをしたからそうなる」と言うよりは、ピラティスで体を整える事で自信が付き
そこからご自身のマインドや思考が変わっていくんですよね。
それで、今までにはないチャレンジや、今までしていなかった様な事柄を選択をしていく。
だから生活も変わっていく。そんな仕組みなんです。

「これをすれば良くなるって聞いたから」
「これは効くらしい」

今は情報が周りに溢れています。そんな中からより良い選択をしてみるには、
先ず自分が取り組んでみなければ分かりません。
食わず嫌いではなく、とにかくやってみよう。
そんな、自分に合ったアイテム探しをしていくのも人生の楽しみの一つだと思っています。

Pilatesという言葉を聞いただけでは、どんな事をして、何が変わっていくのかわからない。
そんな事を良く言われます。
今まで殆ど運動経験の無かった方や、肩こり・腰痛の治療ジプシーだった方たちが
pilatesと出会った事で先ず表情が、姿勢が、生活が、もっと言えば人生が変わっていくのを近くで見せていただいていて本当に可能性のあるメソッドだと深く感じています。
アイテム探しの迷宮入りになるまえに、とにかくやってみよう♪

 

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
☎090-2284-8573
✉pilates.studio.iris@gmail.com

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメール、又はご予約フォームでお問い合わせください。

Tomoko