奈良のトモミバレエスタジオへ、月に一度のピラティスレッスンに伺わせていただくようになってもう三年目です。

こちらのトモミ先生とはもう長い長いお付き合いをさせていただいています。人として深〜い方なのです。

ご自身もピラティスを実践された上で、バレエにも活かせる!ぜひ生徒たちにも〜!と強く思っておられます。

想いもとても深く熱いので、こちらのブログにも書かれている「繋ぐ」について二人で話し出すともう止まらない!!

「バレエ」と「ピラティス」を繋いだり「気持ち」と「体」を繋いだり。。。。

トモミ先生の元、バレエだけに留まらず人間力も磨かれるステキなバレエスタジオです。
そんなスタジオでレッスンさせていただけることに感謝です♡

このハマっているシリーズ楽しいブログですのでぜひ読んでください!
ちなみに…番外編のお店、連れてっていただいたのですが、もう最高でした♪♪

トモミバレエスタジオでレッスンさせていただくことは、私にとっても大きな成長になるのです。

イリスFacebook ページ

イリスLINE@ページ

登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
☎090-2284-8573
✉pilates.studio.iris@gmail.com

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメール、又はご予約フォームでお問い合わせください。

Tomoko