2月の厳島神社に続き、行ってみたいと思っていた玉置神社へ行ってきました。
いつもお世話になっているネイルサロンのネイリストさんと「神社の気持ち良さ」について話していた時に、教えていただいたのです。
十津川村…のまだ奥にある場所。何でも、選ばれしものだけが辿り着ける場所なんだとか。。。。
道に迷ってしまったり、道が寸断されていたり。。。。

だからなのか⁉途中、一度ナビが落ちてしまった瞬間がありヒヤッとしましたが、辿り着きました。

玉置山山頂近く ちょっと寒い

玉置山山頂近く
ちょっと寒い

荘厳な雰囲気から時の流れを感じました

荘厳な雰囲気から時の流れを感じました

山のパワーも強く感じるこの場所は何もかもが澄んでいます。

樹齢3000年と言われている神代杉

樹齢3000年と言われている神代杉

命のパワーをいただきます!

命のパワーをいただきます!

なぜ神社が好きなんだろう。あの、色々整う感じがとっても好きです。
そんな話をしていたら、来月も神社遠征が決まりました。

でも!遊んでばかりではありません!
スタジオでレッスンしていますよ♪
暖かくなってきてカラダを動かしやすい季節になり、お問い合わせをいただく件数も増えてきました。
何か始めるにはぴったりの季節。
ピラティスって???という方も、先ずはお問い合わせくださいませ。

 

イリスinstagram

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
☎090-2284-8573
✉pilates.studio.iris@gmail.com

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメール、又はご予約フォームでお問い合わせください。
Tomoko