今年してみたい事の一つ。「空中ブランコ」です。
友だちに話すと「なんでいきなり!?」と驚かれたのですが、理由はありません。
ピンときたのです。空中ブランコしたいな〜。って。

空中ブランコなんてどこに行けばできるのか知りません。ですが、この人に聞けばわかる!
小笠原のmohiさんです。mohiさんは、サーカスで空中ブランコ乗りのお仕事をされていた方!聞くしかないですよね。

メールでお伺いしたら即お返事いただき、mohiさんの元同僚が名古屋で空中ブランコスクールをされているとの事。
そう、口に出すと、行動に移し、そしてとどんどん現実に近づいてきます。
すぐにお返事があった時「あ~返事来ちゃった~。。。」
実は私、、、高所恐怖症なんです。。。
ジェットコースターは無理!観覧車の様に囲われたところでも
鳩尾がぞわぞわして下は見られない。。。
なのに、空中ブランコて!!
ですよね。でも、してみたいという気持ちは無かったことにできないのです。

したい!と言ってみたら、できる場所がわかった。
しかも、海外じゃなく日本!すぐに行ける距離!
次は行動です。
怖い。あんな高いとこぶら下がれる自信なし。しかも手を離すなんて。
こんなんで行けますかね。。。。

さあ、どうなりますか!?またご報告(出来るといいのですが)したいと思います!
今年、何か始めたいな~と思った方。
これだけは間違いなく言える事。ピンと来たら、即行動です!

 

イリスinstagram

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
☎090-2284-8573
✉pilates.studio.iris@gmail.com

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメール、又はご予約フォームでお問い合わせください。
Tomoko