今、週1回のペースでピラティスプライベートレッスンとworkoutのクラスに参加しています。

そう話すと。

どこへ行こうとしているの!?
何かになろうとしてないの!?

と言われることがあります。

クライアントさんにもそうお話される方がいらっしゃいます。
「ピラティス始めた。と友だちに話したら、今更何目指してるん!?と言われた」
と。。。
しかもお一人だけではなく、何人もの方がそんな事を言われた経験があるということ。
う~ん。。。。

前にも書きました。体力は筋力です。
何かを目指しているのではなく、いや、何かを目指しているんだとしたら
ラクに生きられる身体を手に入れる事を目指しているんです。

「何目指してるん~!?」
という人ほど、ちょっとの階段でしんどがったり、歩くのを嫌がったりします。
そして疲れた疲れたと言います。
※少し毒吐いてみました(*^-^*)

痛みや疲れ、それら諸々の不定愁訴のない人生はそれだけでもHappyだと思いませんか!?

行動することで人は変わります。むしろ行動しかありません。
今の現状がこのままずーーーーっと続くとしたらどうですか!?
しかも、時間が経つと当然年齢は重なって行きますので今より良くはなりません。
どうでしょう!?
もし「嫌だ」と思うのなら、行動の時です。
年齢は皆平等に重ねます。
ですが、体力の下降スピードは緩やかにする事はできるんですよ、年齢に関係なく。

もし、これから「何目指してるん!?」
と言われたらこう返すようにしましょう。

「え!?何も目指してないの!?」

目指している人はもう始めているマシンピラティス。
気になる方はぜひご連絡くださいませ。

 

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ
登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
☎090-2284-8573
✉pilates.studio.iris@gmail.com

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメール、又はご予約フォームでお問い合わせください。

Tomoko