image

お仕事柄、同じ姿勢を取り続けなければならず、右肩は上がったまま固まってしまっていました。

下の写真は4ヶ月目の時のものです。
左右の肩・鎖骨のラインが揃い、首が長くなり背中もかなりスッキリされました!
ご本人もラクになられた実感は持っておられたのですが、この後ろ姿の写真を見られてビックリ!!
そう、後ろ姿は自分では見られないのですよね。
でも、印象は後ろ姿で決まるのかもですよ。自分で見えないだけに、気を付けなければ!です。

 

image

どちらも、意識せずに立っておられます。右がレッスン後。
明らかに違いが出ています。
頭の位置がニュートラルポジションにあれば、そんなに身体は疲れません。
このクライアントさん、まだまだ変わられます。これからはレッスンスタート時が右側の写真になるよう
レッスンしていきます。

始めた人、自分の身体に意識を持ち始めた人はどんどん変わっていきます。
で、ここからが大事なのですが、その変わったカラダで何をしたいか!?です。
健康に、そして疲れない、そして美しいカラダを手に入れてあなたはどんな事してみたいですか!?
そのしてみたい事、できますよ!!

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ

登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメールでお問い合わせください。
Tomoko