シルク・ドゥ・ソレイユの『トーテム』を観てきました。

 

嬉しそう

嬉しそう

ほぼ毎年観に行ってましたが今回は久しぶり!
音楽、照明、舞台装置、衣装、メイク…。
全てが完成されていて最高のエンターテインメントです!!

ショーを通して人間のカラダの可能性を見ることができます。
アンドロイドやサイボーグではなく、ヒトが演技しています。
という事は…自分にも可能性があるということ!
後日、興奮冷めないまま「私もシルク・ドゥ・ソレイユに入れるかも!」
と友人に話したら、「ははは!そんなもん無理に決まってるやん~!」
と言われちゃいました。。。

入れるかも知れないと思うのか、無理に決まっていると思うのか。
自分にも出来ると思うのか、あの人だから出来るんだと思うのか。
憧れの人に写真を撮ってもらえると思うのか、そもそも会えないよと思うのか。
必然だったの思うのか、今回はたまたまだったと思うのか。

どっちを選ぶのか思考は自由です。
ワクワクする選択をした方が楽しくないですか!?だって、自由なんですから!
そのワクワクする選択をした結果、それが現実になることもあるのです!
現実になったエピソードはまたいつかご紹介します♪

 

大阪市西区京町堀1-8-12-201

pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメールでお問い合わせください。
Tomoko