靭公園に小さなピラティススタジオをOPENして1年が経ちました。
去年の今頃も暑かったな~。

かなりありきたりの言葉ですが、あっ!!!というまに時間が経ち。。。。
普段はスタジオに一人ですが、ここまで漕ぎつけるには
本当にたくさんの私の周りの人の支えがあり、言葉があり、進んでくることが出来ました。
またこの間、多くのクライアントさんとの出会いもあり、本当にありがたく思っています。

来ていただく方はピラティスが全く初めて!という方が殆どだったのですが
1年という時間を経て、それぞれに身体の変化、そしてその先にある生活の変化、
もっと言えば人生の変化を感じていただいています。
そして、その効果を感じた方がご自身の大切な人を連れて来てくださいます。
こんな風にピラティスを知っていただく方が増えていくのは本当にうれしい限りです。

日頃スタジオへ来ていただいているみなさまへ感謝の気持ちを込めて。。。
大好きで、そしてとっても大切なスタジオロゴの入った1th Anniversaryグッズを作りました。

ウエアなどを入れていただくのにピッタリです♪

ウエアなどを入れていただくのにピッタリです♪

ラッピングしてみました

ラッピングしてみました

師匠にも。食べてる。

師匠にも。食べてる。

あくまでも自分に正直に。
まだまだ学び。
そして楽しんで。

もう一年ですがまだやっと一年。
まだまだこれからも良いご縁に恵まれますように。

大きな感謝を込めて。。。。

 

イリスFacebookページ

イリスLINE@ページ

登録していただければ、こちらからもご予約・お問い合わせしていただけます。
※PCでご覧の方はQRコード読み取りの画面になります。

大阪市西区京町堀1-8-12-201
pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメールでお問い合わせください。
Tomoko