今日で年内最後のレッスンが終わりました。

8月にスタートしたピラティス スタジオ イリス。
たくさんの方に来ていただいて今年を終える事ができました。
本当にありがとうございました。

「意識が変わりました。」
今日、駆け込み体験に来てくださった方の言葉です。
もっと身体がヘトヘトになる、しんどいものだと思っていた。そうです。

「ピラティスって何ですか?」とご質問をいただくと、あれやこれやとお答えするのですが、
やはり、体験していただくのが一番良いようです。

レッスンを終えたら。。。
身体が変わるのはもちろんですが、一番変化するのが、みなさんの表情です。
スッキリされ、優しい微笑み顔にいつも励まされ、癒されています♪

これからもみなさんの過ごす時間がより良いものとなりますようにセッションさせていただきます!
もう、お仕事もお休みに入られた方や、まだまだ働く!という方も。。。
どうぞ、よいお正月をお迎えくださいませ。

2016年は1月4日よりレッスンさせていただいています。
また新たにたくさんの方にお会いできますことを楽しみにしております。

 

大阪市西区京町堀1-8-12-201
pilates studio iris(イリス)
ピラティスマシン完備のスタジオです。
まずはお電話かメールでお問い合わせください。
Tomoko