新しい月がスタート!
ことしはそんなに寒くない冬なのかしら。
何年前だったか、2月の頭めっちゃ寒くって、街中でも氷柱とか見かけた。
まだこれから寒くなる!?

さて、今日は昨年末から進めていたプロジェクト(めっちゃ大袈裟)を発表〜♪

わたし、とにかくスタジオのロゴが大好きなんですね。
1、3、5周年の時にはグッズまで作ったりして。
このロゴの誕生にまつわる話はコチラ

で、ですよ。
今、クライアントさんとのやりとりは殆どがLINEアプリを使ってでのご連絡なのです。
そこで、「こんなスタンプあったらなー」と思っていて探していたのですが、自分の思っているような雰囲気に合うようなスタンプってなかなか見つからない。

それなら作っちゃえ♪
ってことで、作っていただきました🙌
そう、、、私とにかくこういったクリエティブな事、まっっっったくできません。
絵に関しては、ほんとひどい。
可愛いウサギさんのイラスト描いたら友達に「これ、怒ってるオッサン!?」って言われた事がある。
なんでやねん(´・ω・`)/
それくらい、ヒドいレベルです。

なので、もちろんここはdoriLuさんにお願いです♪
もうね、餅は餅屋ですよ。
自分で頑張らない。お願いできることは全てその道のプロにお願いする。これが一番です。
doriLuさんには、イリスのロゴはもちろんのこと、今まで作ったグッズも全てデザインをお願いしています。
いつもわたしの頭の中にある「フワッとした」イメージをちゃんと形にしてくださるのです。
すんごいセンスの落ち主。それに加えてとっても優しく丁寧で、、、ほんとにご縁に感謝です🌟

そんな訳で、もう昨年の秋頃からお願いをしていたものが、昨日スタンプショップで買えるようになりました♡
あ、スタンプのデザイン自体は昨年末には作っていていただいていたのですが、私の申請に関わる作業に時間がかかってしまい💦
そして、昨日無事販売されました〜♪


嬉しいな〜。
今までの周年グッズもそうですが、自分が欲しいものを作る!に限りますね。
昨日から、使いまくっていて早速大反響!!って、わたしの周りだけだけど。
すでに友だちからもイリスちゃんスタンプが送られまくっています。嬉しい!
このイリスちゃん、実はに7人のキャラクターなのです。。。
ここから、それぞれ個性を持たせて、、、『インサイド・ヘッド』のように、、、とか夢は膨らみます。
ディズニーの『インサイド・ヘッド』めっちゃ良い映画なのでぜひ観てください。

最後に宣伝😂

イリスちゃんスタンプ

あなたのお気に入りのキャラクターは何色ですか!?